夏休み明け

 37日間の夏休みが終わり、26日(月)から学校が再スタートしました。

 夏休み明け全校集会では、校長先生からパリオリンピックで若い世代の人がたくさん活躍したように、みんなも何かにチャレンジしてほしい、前期終了までの33日間を感謝の気持ちをもってがんばってほしいというお話がありました。また、鳥取県東部地区子ども造形展とスマイル標語の表彰も行いました。

 集会後は教室にて、学級毎で夏休みの課題のチェックやレクリエーションをして過ごしました。6年生は学年集会をして、今後の学校生活に向けて気持ちを新たにしていました。















このブログの人気の投稿

卒業式

プール開き

修了式・離任式