「夏休み前集会」

   7月19日(金)夏休み前集会を行いました。4月8日の始業式から今日まで103日、そのうち登校日は68日でした。明日から37日間の夏休みに入ります。

   校長先生からは、「自分の"好き"をさがす夏休みに」「命を大切に、健康で安全第一に」というお話がありました。生徒指導担当の先生からも「大人がいないときや危ない場所や時間に気をつけ、命を大切に」「夏休み明けには、元気にやる気をもって登校してほしい」という話がありました。

   また、よい歯のコンクールの表彰も行われました。

   読書や自主学習、自由研究などを通して、自分の"好き"や"好奇心"を見つけられるように、そして健康で安全に気をつけながら、規則正しい生活を送り有意義な夏休みになることを期待しています。















このブログの人気の投稿

卒業式

プール開き

修了式・離任式