修了式・離任式

 24日(金)に修了式を行いました。
 校長先生のお話を聞いた後に、各学年の醇風賞の表彰、学年代表のスピーチ、林先生のお話を聞きました。校長先生からは、この1年間の振り返りと次の学年に向けてのお話を、林先生からは春休みの過ごし方についてのお話でした。
 代表児童は自分の言葉で、全校児童を見ながら堂々と発表をし、他の児童は静かに話を聞くことができました。6年生が卒業して、在校生も次学年への意識も高まっている様子でした。


 また、本日は離任式もありました。4名の先生方とのお別れでした。別れはとてもさびしいですが、また新しい場所でお互いがんばっていきたいですね。今まで、本当にありがとうございました。お世話になりました。

このブログの人気の投稿

卒業式

水泳大会