全校遊び

 28日(水)の6校時目に、全校遊びを行いました。児童会執行部が企画し、運営をしたイベントです。縦割りグループ(なかよし班)で『先生・クイズ探し、〇×クイズ』を行いました。

 色別で班ごとに校舎内を動き回り、隠れている問題を探して答えたり、先生方を探したりしました。待っている他の色のグループの児童は、体育館で執行部による〇×クイズに参加しました。

 みんなが楽しくクイズに答えることができました。また、先生探しは児童が普段見ないところを一生懸命確認しながら回っていました。きまりを守り、いろいろな学年の児童と楽しく関わることができた素敵な時間になりました。6年生と一緒に回る最後の全校遊びは、楽しい思い出が作れました。





このブログの人気の投稿

卒業式

修了式・離任式

水泳大会