参観日

 25日(木)の5校時目は今年度最後の参加日でした。教室や生活科室、体育館など様々な会場で学習を行いました。特に4年生の「これまでの自分を振り返ろう」、6年生の「防災ってなぁに?」はこの日のために準備し、保護者の方々に向けて発表しました。その他の学年の児童も学びや話し合い活動等の姿を保護者の方々に見てもらいました。
 6校時目は学校説明会を多目的室で行いました。本年度の醇風小のがんばり、アンケートの分析、全国学力・学習状況調査について説明し、醇風小の児童の実態を共有しました。
 保護者の皆様、雪の中ではございましたが、お忙しい中ご参加ありがとうございました。






このブログの人気の投稿

卒業式

修了式・離任式

水泳大会