醇風フェスティバル

 11日(土)に、醇風フェスティバルを行いました。久しぶりの入場制限のないフェスティバルでした。子どもたちはこれまでの練習の成果を十分に発揮し、それぞれの学年が、様々な工夫をしながらしっかりと発表しました。

 特に6年生は、小学校最後のフェスティバルで、他学年の舞台の準備や注意呼びかけ、アナウンスなどの係を務め、ステージでは6年間の思いを込めて演奏や群読、合唱をすることができました。

 来賓、保護者の皆様、ご観覧ありがとうございました。


 全校合唱「醇風フェスティバルの歌」

 
 1年生「チャレンジ1年生~こんなことを勉強したよ~」

 2年生「にゃーご ~まごころをもってつながろう~」

 3年生「三年とうげ」

 4年生「麒麟獅子舞 ~発見!醇風の宝物!~」

 5年生「『もったいない』の思いを大切に~リメイクシャンシャン傘踊り~」

 6年生「6年間の花が咲く~私たちの未来に思いを込めて~」

このブログの人気の投稿

卒業式

修了式・離任式

水泳大会