PTAリサイクル活動・環境整備・親睦ボッチャ大会

 22日(日)の午前中に、PTAリサイクル活動・環境整備・親睦ボッチャ大会が行われました。

 早朝から、生活部の役員の方々を中心に、それぞれの地区で古紙、段ボールの回収作業を行いました。


 その後、環境整備がありました。こちらは総務部の役員の方々、その他の保護者の方々、多くの児童が参加をし、敷地内・外の除草、生垣整備、土砂集め、校舎内のトイレや、エアコン掃除を行いました。



 環境整備の後は保体部の役員の方々にお世話になってボッチャ大会も行われ、大いに盛り上がりました。


 事業内容は違いますが、3つの事業すべてが、子どもたちの教育環境の向上につながっています。
 それぞれのPTA役員の皆様、保護者の皆様、早朝からありがとうございました。



このブログの人気の投稿

卒業式

修了式・離任式

水泳大会