マラソン大会

 24日(火)にマラソン大会を行いました。朝から快晴で天候にも恵まれ、とても走りやすい様子でした。子どもたちは一生懸命に走ることができました。全学年男女のすべてのレースで、澤先生がペースメーカー役として、子どもたちを先導しました。また、ボランティアとして、交通安全協会の方々や、PTA役員の方々も走路に立って見守ってくださり、子どもたちは安全に走ることができました。当日、急遽高学年が走るときには保護者の方も子どもたちと一緒に走ってくださいました。
 自分が走っているときだけでなく、観戦しているときも走っている友達へしっかりと応援をすることができました。保護者、地域のみなさま、朝から温かい応援をありがとうございました。







このブログの人気の投稿

卒業式

修了式・離任式

水泳大会