いよいよ明日が卒業式です

 15日(水)に、卒業式の総練習を行いました。当日は卒業生と、在校生は3~5年生のみの参加になります。これまでの練習では6年生は最高学年として相応しいすばらしい姿を見せ続けてくれました。その6年生の姿を見習いながら、在校生も醇風小学校の児童らしく、一生懸命な姿で練習していました。

 水曜日の総練習が卒業式に向けての最後の全体練習でした。
 また、練習後には6年生の表彰と、150周年記念品(一輪車・竹馬・図書)のお披露目もありました。
 本日は前日準備をし、いよいよ明日が本番です。明日、卒業生は凛とした、立派な姿で臨んでくれると思います。



このブログの人気の投稿

卒業式

修了式・離任式

水泳大会