冬休み前全校集会

 23日(金)に冬休み前集会を行いました。今回は全校放送による集会で行いました。校長先生のお話と澤先生のお話を聞きました。校長先生からは、後期の前半までの振り返りと、冬休みがんばってほしいことについてのお話でした。澤先生からは、冬休みの生活についてのお話で、「命を大切にすること」、「お金の使い方」、「メディアについて家庭でのルールを守ること」についてでした。

 子どもたちは真剣に先生のお話を聞いていました。

 冬休み明けは1月10日(火)です。元気に登校してくる姿を待っています(この日は給食はありません)。


このブログの人気の投稿

卒業式

修了式・離任式

水泳大会