前期終業式

 7日(金)に、前期終業式を行いました。体育館に全校児童が集まり、最初に表彰式(夏休み作品表彰、スマイル標語表彰、醇風賞表彰)を行った後に校長先生のお話を聞きました。この半年間の醇風小の成長、継続してそうじをがんばり続けていくことなどについてのお話でした。最後に学年代表児童の発表がありました。
 全校児童が姿勢を正し、真剣な表情で話を聞くことができました。
 教室では担任の先生から一人ずつ、通信書「あゆみ」を受け取りました。
 来週から後期がスタートします。修学旅行やマラソン大会、フェスティバルなど、いろいろな学校行事があります。今からとても楽しみですね。


このブログの人気の投稿

卒業式

修了式・離任式

水泳大会