マラソン大会

 20日(木)にマラソン大会を行いました。朝から快晴で天候にも恵まれ、とても走りやすい気候の中で行いました。子どもたちは一生懸命走ることができました。1~5年生男女の10レースで、2年1組担任の澤先生がペースメーカー役として、子どもたちの前を先導して走りました。また、スタッフとして、PTA役員の方々も走路に立って見守ってくださり、子どもたちが安全に走ることができました。

 自分が走っているときだけでなく、観戦しているときも走っている友だちへしっかりと応援をすることができました。

 保護者、地域のみなさま、朝から温かい応援をありがとうございました。







このブログの人気の投稿

卒業式

修了式・離任式

水泳大会