授業参観日

 7日(水)の午後に、参観日を行いました。今回は、上・下学年で時間帯をずらすだけでなく、学級でも前後半に分けて参観を行いました。子どもたちは、グループ活動をしたり、積極的に発表をしたり意欲的に学習に取り組みました。

 また、放課後は学校保健安全委員会を行いました。PTAの役員の方や保護者の方々だけでなく、保健委員の代表児童も3人参加しました。委員会の活動内容や体力テスト・身体測定・歯科検診などの結果から、醇風の児童の実態や課題について共有しました。

 保護者の皆様も、お忙しい中ご参加ありがとうございました。






このブログの人気の投稿

卒業式

修了式・離任式

水泳大会