PTAリサイクル活動・剪定作業

 5日(日曜日)に、PTAリサイクル活動が行われました。PTAの役員の方々が朝早くから校区の古紙、古本、段ボール、空き缶などの回収に回ってくださいました。醇風小学校でもたくさんの段ボールなどを回収してもらいました。


 また、リサイクル活動後はPTAの役員の方々、有志の保護者の方々を中心に、学校の敷地内の木の枝の剪定をしてくださいました。多くの方が参加してくださり、校舎まわりがとてもすっきりとしました。
 保護者の皆様、お休みの日に早朝からありがとうございました。


 剪定作業で出たごみは、PTA副会長・吉村さんのご厚意で、河原町「リンピアいなば」に運んでいただきました。ありがとうございました。


このブログの人気の投稿

卒業式

修了式・離任式

水泳大会