運動会

 28日土曜日に、醇風小学校の運動会を行いました。

 新型コロナウイルス感染症対策に伴い、低・中・高学年別に時間帯を分けて行いました。児童たちは一生懸命競技に取り組んでいました。PTA役員の皆様にも、暑い中、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。



 朝は、校長先生の「運動会でがんばってほしいこと」についてのお話を全員が放送で聞きました。





 低学年




 中学年




 高学年






 また、6年生は競技役員として午前中は器具の準備や決勝記録など、本当によく行動していました。臨機応変な行動、困った児童への対応など、醇風の最上級生としての姿が様々な場面で見られました。さすが6年生です。




このブログの人気の投稿

卒業式

修了式・離任式

水泳大会